実習生が来てくれました**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

1月末から2月初めの10日間、美容学生が実習で来てくれてました‼︎短い期間だったので会えた方は少ないと思いますが会えた方はラッキーです⧉

私は通信で美容学校に通っていたので、実習で美容室に行くことがなかったので羨ましかったです✎𓈒𓂂𓏸

そして今、美容学生1年生で19歳なので私がnonbi hairに入社した時と同じ年齢なのであの頃を思い出します𓂃◌𓈒𓐍

私は人見知りで表には出ないみたいなんですけど緊張しいのであたふたしてましたが、私より確実に落ち着いていて堂々としてる学生でした𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

私自身、アルバイトや中学、高校の部活以外で教える立場に回る事が社会人になって初めての経験だったので美容室での仕事のことをしっかり教える事ができたか不安ですが私も新たな経験ができました✎𓂃

実習が終わり学校が始まると、また国試に向けての実技、筆記の勉強が始まるそうです✐☡

私も経験があるのでどれだけ難しく大変かがわかるのであまり無理せず頑張ってほしいと思ってます❀´-

私も今年の5月末から4年目になるので初心を忘れず、負けずにに頑張っていきたいと思います⧉

一覧へ戻る