Happy Valentine**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

今年もこの日がやってきましたね〜✩皆さんは誰か大切な人に渡しましたか?❣︎

私は今年も手作りはしませんでした☔︎

高校生の妹が手作りしてるのをみて「自分も学生の時は頑張ってたな〜」って懐かしくなりました𓈒𓏸𓐍

友達とも学生の頃の女子力を取り戻そうと話し合いました(笑)

男女だけではなく、こうやって女子同士でも交換できて、たくさんお菓子を食べれて幸せですね〜❤︎︎**

学生を卒業して毎年言ってる気がしますが、来年こそは女子力を取り戻し、張り切って手作りお菓子を作れるように頑張ります✌︎ ✌︎

今年作れなかった方は来年こそは‼︎今年作った方は来年も‼︎みんなで頑張りましょ〜‼︎꙳

また気温が下がって寒くなってきてるので体調崩さないように暖かくしてくださいね☀︎

一覧へ戻る