イメチェンしました**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

私事ですが髪をバッサリ切りました✂︎⋆⋆

(before)⬇︎

(after)⬇︎

成人式が終わってショートにして、約2年間伸ばし続けてた髪とおさらばしました𓍯

久しぶりに短くなったのでシャンプーもドライもすごく楽になったのと、ブリーチをして傷んでたところもほぼなくなって引っ掛かりがなくなりました⧉ストレスフリーです✧

本当は思いっきり短く、ショートにしたい気持ちもあったのですが少しビビりました⚡︎⚡︎

外はねをしたかったので大満足です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

次カットしてもらう時はショートにしようと思ってるのでその時はビビらずにバッサリいきたいと思います✂︎

皆さんもイメチェンしてみませんか?𓂃◌𓈒𓐍

一覧へ戻る