これからよろしくお願いします**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

入社して約2ヶ月経ちましたが岡さんの歓迎会を開催しました♪

お酒が好きな岡さん‼︎たくさん飲めるように居酒屋、あべこべに行ってきました⭐︎

予約の時点で自分の食べたいものを先に頼んでたけど何を頼んだか覚えてなく、みんな探り合いながらいただきました𓌉◯𓇋笑

境さんは1杯目から顔が真っ赤っかになり、岡さんは微笑みながら静かに話を聞くタイプでした𓍯笑

今まで知らなかった岡さんの一面を知れたり、みんなの初めて聞く話を聞いて盛り上がりましたꕤ

たくさん食べてたくさん話して笑いの絶えない歓迎会になりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

皆さんも機会があれば是非岡さんとお話ししてみてください♡*°

3月は卒業式、4月は入学式、たくさんの行事があり予約が埋まってきています𓍯お早めのご予約をお待ちしております‼︎

一覧へ戻る