花火大会**

こんにちは☺︎久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

先日あった筑後川花火大会に行ってきました‼︎

久しぶりに花火大会に行ったら感動しちゃいました𓍯今までは花火より屋台‼︎って感じだったのに立ち止まって拍手するくらい感動しました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

人の数もすごかったですが、、笑

それにやっぱり屋台の食べ物は格別に美味しいですね𓌉◯𓇋冷やしパインにはしまき、じゃがバターに焼きそば!お腹が破裂しそうなくらい食べました‪𓂑 𓌈 ‎本当はもっと食べたかったですが限界がきました𓎩笑

車を停める場所が中々なくて歩いて30分くらいのところに停めていたので行きも帰りもしんどかったですが普段運動してない分いい運動でした𓈒𓂂𓏸

今年の夏はプールに行って花火をしたり花火も見てザ夏‼︎ができたので大満足ですஜ

来年は真っ黒になる勢いで遊んでまた充実させたいな〜って思います笑

ご来店いただいた際、皆さんの夏の思い出も聞かせてください⧉*

一覧へ戻る