2024年成人式👏🏻🍒

こんにちは☺︎

久留米市津福本町美容室nonbi hairスタイリスト平嶋です☺︎!

2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️

先週は成人式でした🥳👏🏻👏🏻

最近は成人式のセットが入ってなかったので,平嶋は3年ぶりの成人式営業でした!👏🏻👏🏻🤍

3年も経つとヘアスタイルの流行りも変わりますね🤭💕

前はウェーブのふわふわ系でしたが,最近はシンプルなツヤ系のスタイルが多いみたいです😊🫧

水引アレンジ🫧🫧

シンプルだけどめっちゃかわいい🫶🏻🩷🩷

ずーっとかわいい可愛い言ってました笑🤭🤍

2025年もぼちぼち予約が入ってきてるので,来年も頑張ります🙋‍♀️←気が早いですが笑

そして先日35歳になりました👏🏻👏🏻

今年も引き続き,『楽しく仕事をする』ということと『わくわく』を忘れずに日々トキメキたいと思います🥰💕💕

去年以上に元気に行きますので,みなさん!ついてきてくださいね笑😂😂

2024年もnonbi hairと3月2日にOpenするnellを

ぜひ,よろしくお願いします🫶🏻🤍🤍

一覧へ戻る