飽きないライトベージュ🫶🏻🤍

こんにちは☺︎

久留米市安武町美容室nellスタイリスト平嶋です🙌🏻

ブログの投稿は久々になりますが笑

新店でも元気にしてます☺️

先日,友達がnellに来てくれました♪

いろんな同級生の美容室に行ってるので一年以上ぶりの来店でした☺︎

毛先は何回ブリーチしたか分からないとのことで笑

今回は根元のブリーチと全体カラーをさせてもらいました!!

根元は濃いめのベージュ系カラー,先はふわっと入るくらいのベージュ系で

*希望はワンオクのtakaさんでしたが笑

4ヶ月ぶりのカラーで根元ブリーチに時間かかりましたが,キレイなライトベージュに仕上がりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

最近はダブルカラー、インナーカラーがOKな職場も増えてきて,挑戦する方が増えてきました🥰

夏に向けていつもと変えてみるのもいいですね🤗🤍

6月の平日はまだゆっくりの日もありますのでご予約お待ちしてます😊🤎

一覧へ戻る