推しと2ショット**

こんにちは☺︎久留米市美容室nonbi hairの三浦です!

今日は私の自慢話を聞いてください(^^)私は日々推し活をしていてLIVEにもたくさん行くんですが、最近ついに夢が叶いまして推しと2ショットを撮ることができました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

正直これまでもLIVEでハイタッチをしたり最前列になったりと運は良かった方なんですがそれ以上でした!あ、私の推しはFANTASTICSの瀬口黎弥くんです!

会場について並んでいたんですけど自分の番が近づくにつれて緊張して心臓飛び出るかと思いました!笑

自分の番になって「かんなちゃん」と黎弥くんに名前を呼ばれ小学生ばりの「はい!」と元気な返事をしちゃいました笑

黎弥くんは距離感がバグってて肩を組んでくれてありえないくらいの距離で写真が撮れました☆*

少し話せると聞いていたので内容もちゃんと考えていったのに全部飛んで「かっこいい」を連発して少し困らせました(ー ー;)でも最後まで話を聞いてくれて見えなくなるまで優しい笑顔で見送ってくれました(^^)♡

隣で見る黎弥くんはいつも以上にかっこよくていい匂いで1ヶ月経った今でも余韻に浸ってます𓍯写真を載せるのは禁止なのでしっかりは乗せれないですがご来店の際はぜひみてください⧉*

私は他にも推しがいます!皆さんの推しも教えてください(^^)推し活話たくさんしましょ〜ஜ*

一覧へ戻る