放生会

こんにちは☺︎久留米日美容室nonbi hairの三浦です!

先日放生会に行ってきました!さすが都会の祭り!人の多さにいつもびっくりしてます𓍯

友達とお昼から行く予定でしたがあまりの暑さに耐えきれずカラオケで時間を潰して行くことに!存分に歌ってお酒も飲んでいい気分になった夕方ごろに行ってきました!*

着いてすぐ夕立にあい動けず笑笑

1時間くらい雨宿りをしてやっと屋台に!じゃがバター、ポテト、たこ焼き、クレープ、たくさん食べて飲んでお腹がはち切れるかと笑

そして普段運動してない分、歩きすぎて家に帰ったら浮腫がすごすぎてお風呂から出られませんでした(*´-`)笑

たくさん食べて飲んで太ったと思ったけどその分歩いたからゼロカロリー?笑

楽しい息抜きになりました!今年の夏はすごく夏らしいことをしたのでまた載せたいと思います!

皆さんの夏の思い出も聞かせてください(^^)*

一覧へ戻る