心の癒しは、自分の美しさをアップさせる!

先日のお休みで、nonbi hairに少し似た雰囲気のお店に行ってきました^^

とってもイイ雰囲気のお店で癒されました☆

ランチ・・・・・

image

image

デザートも☆

image

女性に人気のお店で、行きつけにしたい!行きつけを見つけたい人にもオススメですね!!

ひっそりとあるカフェなのでみつけるの大変でした(笑)

1人でいっても店員さんも優しく話しかけてもらえたので楽しい時間でした☆

vane cafe

久留米市東和町5-2 2F

そのあとは津福公園で桜を見ながら読書!

image

・・・と思いましたがおもいのほか寒かったので車の中に戻りました!(笑)

 

 

やっぱり普段仕事で頑張ってる女性、子育てを頑張ってる女性、はゆっくりとした時間を周りや親しい方に協力してもらいながら癒しの時間を過ごしていただければなと思います!!

ココロ癒し・ココロのゆとりはお客様の表情・笑顔になります。輝く女性は(ホリスティックビューティー)内面美・外見美両方そろってこそです!!

皆さんが楽しい時間を過ごせますように。

ホリスティックビューテーとは・・・こちらから

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る