キレイがかなう紹介カード!その訳とは?!

暑いですね、だんだん夏になってきましたね〜🏖

スタイルも夏バージョンにイメチェンしたくなりますよね💇🏻

 

nonbi hairにはこんなカードがあります✨

image

nonbiに初めてご来店頂いた方にお渡ししてるんですが、

『ご紹介名刺✨』

です😊

 

大切なご家族、お友達にお渡ししていただき、

貰った方がこのカードを持ってきていただくと

 

❤️ALL  20%OFF❤️

 

させて頂きます👏✨

『初めての方』はもちろん20%OFFですが、ご紹介して頂いた方もお礼として20%OFFさせていただきます!!

 

 

まだnonbi hairに来店されたことのない方で

ご家族、お友達がnonbi hairに行った方を知っていたら

このカードを持っていないか聞いてみてくださいね☝️😉

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る