お出かけ前に🎶

こんにちは( ´ ▽ ` )ノnonbi hairの平嶋です。

だんだん涼しくなってきてますね(^ ^)

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね‼︎

今日のオススメはこちらです(^^)

image

白髪の気になるとこにさっと塗るだけの白髪メンテナンストリートメントです。

今回忙しくて美容室に行くのが空いてしまった😢😢って方にオススメです!

グレイシアのすごいところは…

1,白髪を自然にかくしてくれる。

2,白髪を徐々に染めてくれる。

3,ボリュームUP。

4,ダメージ補修。

という4つの働きを同時にかなえてくれます(^ ^)

塗るのも簡単にできます!

まず,ブラシにトリートメントをつけて

こんな感じに

image

ではなくて,白髪の気になる根元に塗るだけ(^^)

image

頭皮にも着きにくく,ぺったんこにもなりなくいうえに,汗や雨で落ちる心配もありません。

すごく優れものです😍🙏💕💕

これで急なお呼ばれにも安心ですね‼︎

 

お店で体験もできますので😊❣

スタッフにお尋ねください。

今日も元気に営業してますよー(^^)

一覧へ戻る