重要なお知らせ。

お知らせが3点あります。

①コロナウイルス予約制限について

②アプリ予約の変更について

③試験的営業時間の変更について

①先日緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ感染拡大のリスクがなくなったわけでありませんが、久留米でも5月1日から感染者0人が続いています。

一人一人の意識が高くしっかり予防できているからかもそれませんね☆

なのでこれまで人数制限をしてご予約を受けておりましたが、6月からは予約枠を4人にします。お客様の椅子が隣り合わせにならないように、

十分な間隔がとれるようにしてご予約をうけていくことにしました。

今まで別料金で個室での技術を行なっていましたが、当面の間、無料で個室も使いながらの施術を行います。

もちろん3蜜を防ぐ為にも個室のドアは開けたままになります。

以前も消毒の徹底のブログやメールを送らせて頂きましたが、引き続き徹底した衛生管理を続けていきます!

5月までは予約が受けにくい状況が続くと思います。よろしくお願いします。

6月になっても以前よりスタッフが減ってしまった為、予約は取りにくいことがあるかもしれませんので、早めのご予約・次回予約のを行っていただくことをオススメ致します。

大変ご迷惑お掛けいたしますがご了承ください。

②夏頃に現在ご利用して頂いてる予約アプリがポイントカードとして利用できるとご案内しておりましたが、システムの関係でどうしても予約アプリの変更をして頂かなければいけないことになりました。なので新しいアプリのご登録を夏頃にご案内のし、秋頃にはご利用いただけるようにします。それまでは、これまで通り紙のポイントカードをご利用下さい。

又、次回予約をご利用のお客さまは、7月末まで、紙のポイントカードもお得につけていますが、それ以降は次回予約カードのみになります。(それでも次回予約が一番お得です。)

お手数おかけしますがより便利になる予約アプリのご案内ができるまでしばらくお待ち下さい。

③4月から店内告知では行なっておりましたが、試験的に営業時間の変更を2020年、9/1〜12/31まで行います。

その後2021年、1月より決定した時間に変更します。

今までは

平日

9:30〜19:00

土日祝日

9:00〜19:00

でしたが、

火曜日・水曜日
9:30~18:00
木曜日・金曜日
9:30~20:00
土曜日
9:00~20:00
日曜日・祝日
9:00~18:00

になります。少し覚えにくいと思いますが、ご了承ください。店舗で時間変更の紙も用意しております。

20時まで営業しておりますが、通常通りの時間、早めにお客様がおかえりになってしまった場合は、閉店いたします。

長くなりましたが、これからも沢山お客様が喜んでくれる技術を提供できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。