世界中が注目【シリカ】!!美肌・ダイエット・冷え性など女性の悩みを改善

その前に・・・・・。

ケイ素と関わりの深い組織にミトコンドリアがあります。

人間の細胞は約60兆個といわれていますが、その1つ1つの細胞に、少ないもので100個、多いものでは数千個のミトコンドリアが存在します。

そして、われわれ人間が生きていくためのエネルギーのほとんどを作り出すという重要な働きを担っています。

ミトコンドリアの機能が落ちると活性酸素が大量発生する

ミトコンドリアは酸素を大量に使ってエネルギーを作るのですが、その時に大量の電子をやりとりするため、どうしても活性酸素が発生します。

ミトコンドリアが健康で、うまく回っていれば、酸化を防ぐために用意された酵素が活性酸素を中和してその被害を食い止めます。しかし加齢などで中和の働きが衰えると活性酸素は増える一方で、周囲を酸化し悪影響を与え始めます。

ミトコンドリア内で発生した活性酸素は、ミトコンドリア内を傷つけます。

そうなると最も重要な働きであるエネルギーを作る力が衰えてしまいます
エネルギーの供給が衰えると、どんな臓器、組織も活動することができなくなります。

心臓であれば拍動が弱まり、消化器では消化吸収に支障が起きます。
筋肉で起きれば運動能力が低下し、脳なら考える力が落ちます。(><)

ではミトコンドリアを増やす方法は!?

それがケイ素!!ミトコンドリアの餌みたいなものだと思ってください!!

『シリカ』=【ケイ素】

皆さん最近注目されているケイ素!!ご存知ですか!?

地球上で酸素の次に多い元素で、シリカとも呼ばれています!!皮膚や髪・爪・歯など私たちの細胞にも含まれていて、生きていくために必須ミネラルなんです!!

 

 

ケイ素は体のいろんな組織の接着剤の役目をしていて、例えばカルシウムや美肌をつくるコラーゲンなんかを結びつけるとても大切な成分なんです!

image

ケイ素が不足すると抜け毛切れ毛・シミ・シワがでたりが弱くなります!(><) とても大事ですね!他にもデトックス抗酸化作用もあったりと、ずっと若々しくいるためにケイ素は大切なんです☆

しかーーーーーーし!!

残念ながらケイ素は20歳をピークに減少(TT)

なので毎日のんでる水やコーヒーに数的入れるだけ!!健康で美しい、美肌を手に入れることが出来ます!(^^)v

image

¥4,000(税別)

自分の場合は少し目的は違いますが、使っています!

最近おなか周りの肉が・・・・・やばい。。細いからいいね!境さんは気にしなくても平気よ!なんていう優しい言葉をもらっていたらお腹がおデブちゃんになってきた!笑  夜中食べるご飯がダメなんでしょうね。ケイ素飲んでお腹に油が蓄積しないように頑張ります!  ここに宣言して僕は一人ライズアップします!w  ケイ素で俺の脂肪を溶かしてやる!!!

完成した身体を皆さんにお届けしてみせます!^^

油を溶かす実験動画

 

今は少子高齢化。日本平均年齢46歳。10年後には50代が多くなる。

平均寿命80.79(男)87.05(女)健康年齢は70(男)74(女)この間の10年間みんなはどう過ごすのでしょうか!?毎月通院費10万円かけていきていくのか!?もしくはベットで過ごすのか?

image

やっぱり健康でいたいですよね!?ずっと綺麗でありたいですね(^0^)

ケイ素で健康で美しいあなたを・・・。

 

水素と活性酸素の深いお話はこちら

デパスカルスキンケアシリーズの記事はコチラ

 

一覧へ戻る