素肌美人★綺麗になりたくない方は見ないでください❗️朗報ですっ❗️❗️✨

はい、出ましたっ❗❗❗

 

『時間がない😫💦

でもキレイでいたい👩🏻✨』

 

そんな方への最強アイテム😩💕

 

その名は

「✨デパスカル ザ スパ✨」

image

この子達かなりの優れもの 👏

 

まずコレ❗❗

image

「ミネラルクレンジングウォーター」

★洗い流し不要!!

★W洗顔不要!!

★ウォーターベースでアイラッシュの方OK!!

 

使い心地は、ウォーターベースなので全然ベタベタしないのにしっかりメイクが落ちました✨しかも変なツッパリもなく、化粧水後のようなしっとり感ありビックリ😍

 

 

次にコレ❗❗image

「スパークリングマスクウォッシュ」(炭酸パック)

★たった5分でパック&洗顔!!

★くすみがとれて肌が明るく!!

★リフトアップ!!

★入浴しながらでもOK!!

★混ぜたりする必要ナシ!!

使い心地は、まずシュワシュワ感が気持ちいい😩そして、たった5分で肌が明るくなりました😮

オーナーの肌も明るくなったのがはっきり分かり、男性にもオススメ👌✨

朝やるとくすみが取れて、リフトアップもするので化粧ノリが全然違います😭

何といても、忙しい朝でも小さいお子さんがいるお母さんでも何かやりながら出来るので楽チン🎶

そしてコレ❗❗

image

「エッセンシャルフェイスオイル&ミネラルミスト」

★トレンドのオイル美容!!

★化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ1本で!!

★浸透力が高く、硬くなった乾燥肌を柔らかく!!

★オーガニックの大人な香り!!

使い心地は、オイルからつけるため乾燥肌の方にはすごく良いです☺そして最初にオイルをつける前にオイルの匂いを嗅ぐと、副交感神経が刺激されリラックス出来てさらに心地いい💕

あと、ものすごく乾燥が気になる方はミストの後にもう一度オイルを少量馴染ませるとより効果的ですよ〜👍✨

あーーー!!!

ほんとどれもオススメすぎて選べない😝 (笑)

お店にも試供品が置いてあるので

スタッフに声をかけて

ぜひぜひ、試してくださいね❤

デパスカル動画記事はコチラから

知らなきゃヤバイ!水素の力の記事はコチラ

世界中が注目【シリカ】!!美肌・ダイエット・冷え性など女性の悩みを改善の記事はコチラ

ネット予約24時間受付中!

 

一覧へ戻る