ホワイトデー♡♡

皆さん今日も一日お疲れ様でしたー❗️❗️

 

今日はホワイトデーでしたが

バレンタインもらった男性陣はちゃんとお返ししましたか〜❓

 

 

女子は密かに待ってますよ😗💨

 

nonbiでは唯一オーナーが男性で

バレンタインチョコもばっちしあげてたので

お返しがきました〜🙌✨

 

しかも、心のこもった手作りアップルパイ🍎✨

image

シャレた薔薇のスイーツなんぞ作っておりました😮

前日からせっせとカスタードの仕込みをし
image

たっぷりの愛情をこめて  笑

アップルパイ for you💕

 

平嶋さんもらってソッコー写メってましたよ😁

image

味もビックリするほど美味しかったです😭👍

image

あげたオーナーも満足気でした☺️

image

 

あっ❗️❗️❗️お返し忘れてたっっ❗️❗️❗️😱

って方には今からでも間に合いますよ〜👍

 

女性は怖いですからね〜  笑

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る