オシャレな人が持っているアイテム!今流行りのスタイリング剤☆

少し前からウエットな束感のスタイリングがすごく流行ってるのは皆さんもご存知だと思います!

でもどんなものを使えばいいの?

つけすぎてベタベタになるのがこわい!

つけすぎてスタイルの重みがですぎて柔らかくウエットな感じ、オシャレな感じがでない!

などいろんな悩みがあると思います!^_^

しかし今!オシャレな人使っているのはこれでしょーーーーーー!

これ!

【N.】っていいます!

エヌドット^ ^

見た目からオシャレ☆飾っててオシャレ☆使ってオシャレ☆香りもオシャレ☆天然成分なのでお肌に使ってもオッケーってところもさらにオシャレ♩

今月号のsweetにのってました☆

 

これ使えばオシャレの仲間入り間違いなし!^ ^

きになる方はぜひnonbi hairスタフッツまで(^O^)

ネット予約24時間受付中!

スタイリスト募集!!こちらから

一覧へ戻る