オレンジにさよなら,2017年トレンドカラー^ ^

こんにちは^ ^

nonbi hairの平嶋です☺️✨

先日,カラーの講習に行ってきました( ´ ▽ ` )

カラーが大好きということもあり,すごく興味深い講習だったので参加してみました☺️

なんと❣️

✨✨赤味を消してくれるカラー✨✨

日本人は特に赤味が残りやすく,今までアッシュ系やマット系のカラーを諦めた方も多いと思います😭💧

しかし,アデクシーカラーはほぼアッシュをベースとして作られてるので,髪質にもよりますが今までのカラーより赤味を消してくれます😍💓

なんと魅力的な…♡♡

モデルさんもオレンジが強い髪質でしたが

こんな感じのカラーです^ ^♡

ついにnonbi hairも導入しました☺️✨

より皆さまの希望に答えていけるように頑張ります😊✨

ぜひこの夏は新しいカラーにチャレンジしてみませんか?( ´ ▽ ` )

 

一覧へ戻る