感謝の心を忘れずに✂︎

みなさん、お待たせしました、糸田です!!

毎日元気いっぱいの糸田です!笑!

 

この前、やっと、やっと、やっと!

カット合格しました!✨まだひとつめ

なんですけどね、、、(;o;)★

 

すごーく、嬉しかったです!!

 

自分の力だけじゃない、

境さんにもアドバイスを頂き、

せいなさんは毎日、隣で練習を見てて頂き、

周りの人たちがいたからこそ!!合格できたんだなぁ〜と!

学べる環境に、感謝ですね^ ^^ ^

 

くじけそうなときも、たくさん!ですが毎日糸田は、笑顔で頑張ります♬♬

応援してくださる周りの人達のために!

自分のために!!
 

次のテストも頑張ります★★

一覧へ戻る