努力!ゆっくりだけど成長には努力!

nonbi hairはスタッフのみんなで4人!

そのうち一人は私の奥様^_^

子供も3人います!

毎日子育て、家事、学校や保育園の行事や病院。子供の成長とともに増える悩み。そんな大変で充実した毎日を過ごしていますが、いつかスタイリストとしてサロンに立つ為に、ゆっくりだけど休みの月曜日にも練習してます!^_^毎週とはいかないけど、ちょっとずつ成長していければいいなー!

おしゃべりで、すごく心配性なうちの奥さん!

ただけっこうカットとか技術は昔から上手いんですよね・・・・

学生からずっと一緒で、愛知県に就職していた時からも職場が同じ会社。試験や仕事で優秀な成績を残すのはいつも奥さん。

すごく妬んでました!笑

嫉妬しまくりです!

なぜかお互いにだけ負けず嫌いになってしまうんです!^_^

これからの沢山の技術もゆっくり教えていきますが、負けないように自分も頑張ります!

特にカットは負けません!^_^

以上!笑

 

 

一覧へ戻る