久留米市美容室nonbi hairの節分☆やっちゃいました!

こんにちは!久留米市美容室nonbi hairの境です!      

2月3日と言えば節分!節分といえば豆まき!そして鬼^ ^

毎年恒例ので境家は私が鬼をやっていました!

これまでの私!

子供たちも成長してきて、パパやん!って言うようになってきました!鬼がいるときにはパパはいない。毎年泣いてはくれるが、怪しまれてきたので今年はnonbi hairの女子スタッフにお願いしました!

しっかり糸田さんと、平嶋さんの顔です!笑

 

しかし境家のちびっこたちは

しっかり泣いて、鬼退治ができました^ ^

nonbi hairはの節分はみんなの協力で楽しく過ごせました☆

皆さんの節分はどうでしたか?^ ^

一覧へ戻る