久留米美容室nonbi hairのマツエクが3月より開始!!

  • こんにちは!久留米美容室nonbi hairの代表 境です!!

ついにnonbi hairでも3月よりマツエクを開始することになりました^^

 

 

 

マツエクを始めることで、nonbi hairでのトータルビューティーがより増し、お客様にとってもいくつものお店をはしごせず、大切な時間をより有意義に、有効に使う事ができるようになります☆

nonbi hairにご来店頂く事で大切なお客様が癒され、元気に、そしてキレイになって頂くことが私達の喜びです!

そして安心で安全である事が絶対条件!

nonbi hairが提供するまつ毛エクステは大切なお客様が安心・安全に楽しむことが出来るようなメニューになっています。まつ毛エクステを付けることで目の印象をプラスイメージにする事だけでなく、毎日の忙しい朝の時間もラクになるでしょう!

しかし!!それだけでは継続的にまつ毛エクステを楽しんでいくことはできません!それはまつ毛エクステをずっとつけていくことで、お手入れが少しかわり、汚れがうまく取り切れていない場合があります!

目の病気!ものもらい!!

そんな原因をnonbi hairではしっかりとケアする為、メニューの中にアイシャンプーを組み込み安心・安全にまつ毛エクステを提供して行きたいと思っています!

※まつ毛エクステは完全個室でおこなう為お電話でのみ受付となっております!御了承下さい。

nonbi hairの大切なお客様と未来の大切なお客様に『美』と『安心・安全』を。

 

新常識!?まつ毛もションプーする時代!?→のブログはコチラ

 

※ネット予約でマツエクをするにあたってより安心安全に行う為に注意事項・お願いがあります!ご確認をお願いします!そしてわからない事があれば、お電話でお問い合わせください!
               
コンタクトレンズを使用している方
ハード:必ず外して頂きます
【理由】
① 眼球内での破損予防(まぶたに触れる為)
② サイズが小さく眼球内でずれてしまうのを予防
ソフト:より安全な施術を行う為に外して頂きます
【理由】
施術中に目を閉じていることで涙の分泌量の減少により、眼球に張り付いてしまったり、曇ったりする事が考えられます。(特にドライアイの方は外してください)
※お店でも準備しておりますが、ソフトの保存液は合う合わないがあるので自身でケースをお持ちになっていただいた方が安心です。
普段、目の乾燥(ドライアイ)かすみを感じる方は
普段お使いの目薬を必ずお持ちください!
ドライアイやかすみがある方は、施術中の涙の減少により「充血」しやすくなる可能性があります。

目薬を常備薬として持ち歩いている方
→病院で処方されているものをお使いの方は、マツエクを行っていいのか医師と相談が必要です(安心安全の為に)
→市販されているものであれば施術前に指して頂くことがあります。

※施術後5時間以内の目薬はマツエクがおちる原因になります。

目や目の周りの病気にかかったことがある方
病気(ものもらいやアレルギー性の結膜炎などの)にかかったことがある方はいつどんな病気か、通院や薬の処方はないかの確認させて頂きます。
※極力医師の許可を得てください。治って2週間後からがオススメです。

目に関する手術を受けたことがある(美容整形を含む)、レーシック(近視手術など)を受けたことがある方
※医師の許可を事前に得てください! 2カ月間は間をあけてください。

まつ毛パーマの履歴がある方。
☆パーマをしてから約3カ月が経過しているとより綺麗な施術が出来ます。
パーマが残っていて施術を行った場合のデメリット
① カールとエクステのカールがそぐわないと接着面が短くて、持続力が悪い
② 毛表皮のダメージが見られる場合、切れ毛の原因、持続力の低下。
③ カールが残っているものと、とれているものがあると仕上げのばらつきがみられます。

妊娠または妊娠している可能性、授乳中、生理中の方
妊娠中の方は基本お断りしています。(何が原因でトラブルになるかわからない為です。)
ホルモンバランスの乱れによるトラブルがある場合や、敏感になっていたりします。

※妊娠中のお方は医師の許可を事前に得てください。

アレルギーの方
以前に接着剤やテープのアレルギー経験された方、アトピーの方はパッチテストをオススメさせていただいており、ご予約いただいた日施術が出来ない場合があります。あらかじめご了承下さい。

ブライダル前の方
ご新規の方でブライダル目的の方は基本お断りをしています!
ブライダル前にもし当店のグルーが合わない場合、肌のトラブルの原因になてしまい、大切なお客様の大切な日を台無しにしたくないという想いからお断りさせて頂いておりますのでご了承ください。通いなれたお店での施術をお勧めいたします。

アイプチの方
普段からアイプチをされている方は、された状態でご来店ください。普段のやりなれた目にデザイン提案をさせて頂きます!

一覧へ戻る