紫外線なんて怖くない!😎乾燥に負けないトリートメント✨✨

こんにちは!久留米市美容室nonbi hairのスタイリスト平嶋です(⌒▽⌒)

もうすぐ4月も終わりますね😭😭😭✨

今日はnonbi hairで1番人気のあるトリートメントのご紹介です。

ご存知の方も多いと思いますが🙏

✨「サロンソリューション」✨

集中ケアのトリートメント‼

1・髪の表面のデトックス。

2・髪の内部のデトックス。

3・質感をやわらかくするトリートメント。

4・髪の毛に必要な栄養をしっかり補給。

(ターゲットは1種類,再生は2種類入れていきます)

5・表面のコーティング。

という流れで

5Stepで行なっていきます🤔‼️‼️

Before

after

毛先のツヤが違いますね^ ^♩

モデルは糸田さんですが、中間の大きなクセとゴワゴワした質感がなくなりました☺️✨✨

重すぎず,軽すぎない

Bestな仕上がりになりますので

ぜひ,おススメです😊✨

毎回して頂いてる方も多いと思いますが

これからの季節,紫外線も強くなると思うので

しっかりケアしていくのも大切ですね🤗✨

 

一覧へ戻る