春のイメージチェンジ♪

こんにちは!
nonbi hairの国分です♪

ようやく暖かくなってきましたね😇😇昨日は、近所の小学生が遠足に津福公園まで歩いて行ってたみたいで♪
nonbi の前を大行列を成してました😆😆私も混じって遠足行きたかったです😙😙笑

春になってお色チェンジされる方が多くいらっしゃいますねー♪

春から夏にかけてなので、トーンが暗くても柔らかさのあるカラーを選ばれる方が多いみたいです😙😙✨

シルバー系のお色♪




結婚式前に染めにきていただきました🌿おめでとうございます㊗
シルバーとグレーの違いは若干の青みがあるのがシルバーの特徴ですね♪

アッシュグレー



黒染め歴がある方で、1度邪魔するものを取り除いて綺麗に入りました✨✨
ロングだったですが、ミディアムボブになって大人っぽく😉😉✨

グレーパール、インナーカラー


一番自由にできる大学生✨✨
今のうちにカラーを楽しみたいと、インナーカラーでミントグリーンをON!
ストレートだとあんまりわかりませんが、巻き髪には、チラッと見えて可愛くなりますよ😊😊✨

定番の、アッシュ系も透明感のある感じでいいのですが、ちょっと変化をつけたいなって時に、ナチュラルに見えるかもですが、ナチュラルの中に外人風の柔らかさをプラスする、グレーやシルバーはすごくおススメです😇😇

ちなみに、夏にnonbiシーズンカラーを発表します😎😎😎✨✨✨
もう少しお待ちくださいね😉👍

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る