休日の至福の時間♩みんなでランチ♡

 

こんにちはーーー!nonbi hair元気いっぱい糸田です!!❤

梅雨なのに、あんまり雨☂も降らずに、、毎日むしむし暑いですね〜〜😵。毎日自転車で出勤の糸田は、だんだん黒くなってきました、、、🤔笑

暑い夏を元気に乗り切りましょう♩

 

先日、お休みの日に、せいなさんと国分さんと三人でランチに行ってきました★★

みなさん、行ったことがあるかもしれませんが、、、、、コナズ珈琲へ☕

ずっと気になってたんですがなかなか行く機会がなく、、、やっといくことができました^ ^♩

料理を待つ国分さん、、、♡

私はロコモコをたのみました!!♩

すごーく美味しかったです!ペロリと食べてしまいました😋🍴やっぱり食べてる時が1番幸せです♩♩笑

そして、食後のデザートに、、♡

 

幸せ〜〜♡♡♡

充実した、お休みになりました✨

美味しいものを食べて、また元気に

頑張りたいと思います(^∇^)

 

糸田は、来週の月曜から水曜18〜20まで、お休みを頂いて、沖縄へ行って参ります✈!!

次回は、こんがり焼けた糸田とお会いしましょう!^ ^笑

 

 

一覧へ戻る