ご飯会へ🍺

こんにちは!!nonbi hairの糸田です☆☆

夏が大好きな糸田は、8月も終わり、夏の終わりを感じて寂しく感じております、、、(;o;)♡

今年は、海にも、プールにも行けなかったのですが、花火は見に行ってきました!!!!!綺麗でした〜〜♩

浴衣を着て行かれる方も多くて着付けもさせて頂きました〜〜♩♩

浴衣は、いいですね!!!

まだまだ今年ある花火大会もあるみたいなので、行ってない方はぜひ〜〜✨

この前、国分さんとせいなさんと3人で、ご飯会でした^ ^

サンパチキッチンで♩♩♩

食べ過ぎるくらいたくさん食べてその後は、カラオケへ🎤☆

たくさん喋って、笑って、とても楽しかったです〜〜♩♩

ノンビヘアーは今日も元気に楽しく営業しておりますのでお電話お待ちしてます〜〜^ ^✨

一覧へ戻る