月曜日

こんにちは久留米の美容室 nonbi hairの国分です♪

大型台風で関西に傷跡ついて、次の日の北海道の大地震。今年の夏は災害が多くて悲しくなります(´;ω;`)

もう、ちょっとの雨でも危険に感じる今日この頃です(´;ω;`)

今週の月曜日

講習に行ってきました(‘∀‘)!

ブリーチカラーの講習♪

最先端でやってある美容師の方が研究してアドバイスや、展示をする講習です。

ブリーチもただ金色に抜けるだけではなく、時間配分や抜け方によって明度(色のトーン)を変えることができたりします。

痛まないカラーのひとつとしてデザインホイルワークでブリーチを使用して鮮やかさと立体感を表現できます♪

参考になる事ばっかりで身につく事ばかりでした!楽しかった♪勉強勉強!

終わった後はしっかり美味しいものも食べました((´∀`*))

一覧へ戻る