浅草観光⛩✨~平嶋編~

こんにちは😃

久留米市津福本町美容室nonbi hairスタイリストの平嶋です^ ^

もう9月に入りましたね☺️🙌

みなさんは夏らしいことできましたか?

旅行には行きましたか?(*´꒳`*)

平嶋は先日,東京に行って来ました!!!

一泊2日だったのでバタバタしましたが,

久しぶりの旅行はいいものですね🙋‍♀️❤️

あいにくの雨でしたが☔️

1日目は大好きなAAAのライブを楽しんできました💕💕

人の多さにはビックリしましたね😭

そして2日目は浅草観光へ⛩✨✨

2日目も雨☂️が降ってたので傘をさして回ることに!笑

今回は天気の神さまは舞い降りてはくれませんでした🤣🤣笑

そんなことはさておき👏👏

大堂の雷門✨✨でパシャリ📸

その後は浅草寺でお参りをして🙏✨✨

名物のもんじゃ饅頭を頂きました🤤💙

外人さんにも人気みたいです^ ^

それから

2日続けての

もんじゃ焼き!笑

ぐつぐつ言ってますね🤤✨

最後に最近TVでも話題になったロールアイスを食べました🤤💓💓

※ちゃっかりスカイツリーが写ってますよ🙌💕

一応ダイエット中の平嶋ですが💦💦

旅行に行くと、ついつい食べちゃいますね☺️💓

普段行かないようなところに行くと癒されますね(*´꒳`*)

こんな感じで,すごく充実した連休を過ごしました(o^^o)

美味しいものたべてスタミナつけて来ましたので今まで以上に元気な平嶋で頑張ります👍🙋‍♀️

今週もnonbi hairは元気に営業してまーす😆❤️

一覧へ戻る