実感報告

こんにちは!

久留米の美容室 nonbi hairの国分です!

ブログに告知されているマツ育メニューのラッシュアディクト!

ここ1ヶ月半くらいの期間、マツ育体験してました!10日〜14日に1回を4回ほどやった成果報告しまーす(・∀・)!

Beforeが何もしていない状態と、afterがやり始めて4回目!一番わかりやすいものを先に((´∀`*))

ぱっと見、長さの変化はあまりわかりませんが、濃さに変化がありますね♪

よーく見れば、目頭の長さに均一さが出て量が明らかに増えてます!!中心も元気にフサフサしてます!!!

ちなみにこれが途中経過の2回目と4回目。

量と太さに変化が見られます♪

ホームケア(美容液)はしてないのですが、サロンメニューだけでもここまで効果があるので、ホームケア(美容液)をプラスでするとさらにマツエクつけたくらいのまつげになるのは間違いなしですね((´∀`*))!!

体験した感想としては、施術自体は温かいって感じで、血行が良くなるためその後はちょっぴり違和感がある感じですが、ずーっと感じるものではないので気にならない程度でした。

1回目終了後ちょっと経ったあたりから、まばたきする時にまつ毛を感じるようになりました(‘∀‘)ふわっとして気にならないまつ毛が強度と太くなってきたのでまつ毛を感じるようになっただと思いますww

2回目、3回目は徐々に触った感触が変わってきた、メイクする時のまつ毛が濃くなったと感じるようになりました(^^)

やっぱりまつ毛が生き生きすると気分もウキウキしますね(‘∀‘)

マツエクで薄くなってしまった、毎日のメイク、年齢でまつ毛が細く感じる方などにはおススメです♪

詳しくはブログにてUPしております!

↓↓↓↓↓↓

http://nonbi-hair.com/freepage/2505

1度体験してみる価値ありです!!!

10月よりメニュー始まります(^^)!

たくさんの方に体験してみてほしいです♪

一覧へ戻る