初めてカメラマンになりました(*´꒳`*)笑

こんにちは(*^^*)

久留米市津福本町美容室nonbi hairのスタイリスト平嶋です!

三連休が続いてますが…

みなさん楽しんでますか??☺️✨

平嶋は先日,アシスタントの糸田さんと一緒に

カメラの講習に行ってきました🙋‍♀️✨✨

平嶋がヘアー,メイク,カメラ📷

糸田さんがモデルを担当しました👏

テーマ→菅田将暉さんの女性バージョン!

です🙌💙

めっちゃキメてますね🤣👏💕

前日の夜に,スタッフみんなで

テーマを決めて,練習をして,本場に挑みました🙌🤔✨

主に撮影メインの講習なんですが、

いつもnonbi hairのオーナー境さんがカメラを担当して下さってたので

平嶋は初🎉のカメラマンでした!😆📷

カメラ📷を持つだけでも緊張して

手がガタガタでした!笑😭💦💦

写真を通して,カメラの使い方やデザインの見せ方の的確なアドバイスを頂き

今まで以上に撮影の楽しさを感じる時間で,

あっという間に時間が経ってました📷💜

いつもと違う糸田さんはいかがでしょうか?

これを機に,撮影する機会を増やしていきたいと思います(*^^*)

ちなみに,ブログに載せたものはiPhoneで撮ったものです!!笑

もちろんその後はラン🍴して帰りました☺️💜💜笑

一覧へ戻る