nonbi&sweet

こんにちは!

久留米の美容室 nonbi hairの国分です♪

シルバーウィークは部屋の大掃除で終わってしまった国分ですwwwwwwwww

大変疲れましたwwwwwwwww

でもピカピカの部屋っていいですね(‘∀‘)!

最高すぎて床でゴロゴロしまくりましたw(年考えろwwww)

さっ!今日は講習でした♪

お客様の髪を傷ませずただ、素敵に天使の輪を作る魔法の講習でした!

ディーラーさんのサプライズで広川で有名なsweetの方々が!オーナー同士が同級生で境さんびっくりwwwwww

私たちポカーンwwww

後でsweetの方々の知りましたがwww

楽しく詳しく教えていただきました♪

アシスタント同士、、、、なぜか顔が似てるwwwwwwww

実際に使用している方の話を聞く方がより実感が湧くためすごく身になる講習でした!

Beforeを撮り忘れましたが、成奈さんの髪がこんなにツヤツヤに!!!

詳細はまだ秘密ですが、、、、、、、、

coming soon!!!!!!!!!!

またおしらせしますね♪

他店の共有しながらな学べるって素敵ですね☆!リアルだからこそ聞ける話も楽しかったです(‘∀‘)!

sweetの方々講習ありがとうございました!

一覧へ戻る