夜の講習

こんにちは!

久留米の美容室 nonbi hairの国分です(^^)v

台風が近づいていますね(。´・ω・)

またまた勢力の強い台風だと、、、。

久留米周辺の小学校の運動会が今週末に予定されてる所も月曜日?に変更になったみたいで、、、。

なかなか外での予定が立てづらい感じになりましたね(´;ω;`)

そんな中でもnonbi hairは元気に営業しておりますのでお越しくださいね♪

さて先日、営業後に講習会に行ってきました!

ヘアループの講習です♪

nonbi hairでも浸透しつつあるヘアループ!

再現性No1!!薄毛でボリョームが気になる方も必見!毎日簡単にヘアスタイリング!その秘密とは?

お客様により良い提案をするために主としてやってある方からのリアルな声とアドバイスを聞きに行きました♪

リアルサロンの声って本当に参考になりますね♪そこそこで考えてある、改善の仕方や納得できることなど、、、、

すごく吸収できる時間でした♪

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る