三連休♪

こんにちは!

久留米の美容室 nonbi hairの国分です(・∀・)

久々にみなさんの3連休と連休が被りました!

ヤッター(^^)!!

人生の中でここには電車で来る機会があるのだろうかって思う駅。

福間駅に((´∀`*))博多よりも先なので、片道1110円!!びっくりです(゚∀゚)

ぶらぶら歩きながら行き着いた先が、、、

宮地嶽神社(‘∀‘)!!

行きたい行きたい!って言いながらなかなか行けなかったので念願叶いました(∩^ω^∩)

しめ縄の下やっぱり迫力ありました!

ステキな光の道(#^.^#)

太陽と一直線ではないですがwwww

すごいですよねー。海まで続いてる!

まだ日没まであるのでぶらぶら回わって行った約20分後、、、、、、

ライブ会場かと言わんばかりの人だかりww

はい。何も考えてませんでしたw

まったく綺麗に撮れません( i _ i )

幻想的なのに必死にとる人だかりw

なんだか笑えてきてwwww

帰りに降りながら撮ったらいいんではないか?と言う事を思いつきまして、降りて行っても階段にもたくさん人が座ってました( ;∀;)

シーズンが10月と2月だからでしょうけどww

舐めてました宮地嶽神社。

スゴイ。

連休に来るもんではないなとwwwww

でも素敵な写真たくさん撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

一覧へ戻る