photo

こんにちは!

久留米の美容室、nonbi hairの国分です(^^)

先日、境さんにアドバイスを頂き、photo撮影をしました!

やってる感じをかっこよく撮ってもらえました(#^.^#)

もう5年近く担当させていただいているお客様のEちゃんにモデルをお願いしていい作品が作れました(^^)

久々の撮影だったのと、ある程度の知識を入れ込んでからのphoto撮影だったので、改めて難しいなと思いました!

裸眼で見ているものとレンズ越し、そして写真になった状態の時は全然印象が変わってくるので、1枚撮っては確認、1枚撮っては確認って感じで、光や写り方、ヘアのバランスなどを微調整しながら作品におこしていくのですごく楽しい時間を過ごせました(‘∀‘)☆

後々ヘアスタイルとしてUPしますので乞うご期待!

それと、モデルさんになってもいいよー!って方、ご連絡お待ちしてますー (∩^ω^∩)

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る