ぷるぷる美肌になりたい人だけがみてください!!

こんにちは。

久留米市nonbi hair の境です!!

みんなーーーーー!!美肌になりたいかーーーー!?

俺は男だけどなりたーーーーーーーーーい!!w

って事でコチラーーーー!!

最近テラヘルツ美容にはまってるます!!

あれこれ入ってるのもいいけど、やっぱり単純に人間はたくさんの水分でできているから潤いアップさせて、ぷるぷるにしないとね☆

詳しいテラヘルツのブログはコチラをご覧下さい♫お肌も髪の毛も同じタンパク質なので、同じ事がお肌で起きています!↓↓↓

nonbi hairで一番傷まないホリスティックカラー(キラスイ)始めました★

 

これ!!めちゃ良いです!!すっごく潤います!!

自分が元々乾燥していたからでしょうか!?これをやった2・3日後からもうお肌も水分量が変わったのがすぐ分かりました!!(個人差はあるとおもいます)

もしかしたら元々水分量のある方はすぐには実感しにくいかもしれません!!

でもお肌を老化させないし、潤いのあるお肌を作ってくれる水なので、むしろ現状がキープもしくは、すこし潤いがアップすることは間違いないので使わない理由はありません!

何より水なので肌が荒れる!!って事の心配はまずないかと思います☆

¥7300税別)と少しお高めに感じる方もいるかもしれませんがダマされたと思って一度使ってみるのもいいかしれませんよ^ – ^

自分自身が使って感じた事!!

  • とにかく使った次の夜に、洗顔した時の肌触りがいつもよりきめ細かく、ツルツルしてた!
  • 全身に使えるので乾燥しやすい部分につけてみたらそこもツルツルになって嬉しかった!
  • カミソリ負けした部分に使用したらよくなった!
  • などなど男の人でもすぐ実感できたこのお水!すっばらしいです!女性が使ったらどんなにキレイになってしまうんでしょうね!^_^

nonbi hairの女性スタッフにも聞いてみてください!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る