バレイヤージュ風

こんにちは!

久留米市の美容室 nonbi hairの国分です(‘∀‘)

あっという間に2月入っておりました´д` ;

意外にゆるりとしてしまっている2019年、、、。

そろそろ身を引き締めないとですね(`・∀・´)

それでは最近来ていただいたお客様♪

冬休みに入る前に綺麗にしに来てくれました((´∀`*))

最近ボブスタイルから軽いスタイルにだんだん変化していってますね(^-^)

ちょっと前までは外ハネにするボブスタイルでしたが、最近は自然に外ハネになるスタイルを好まれる方が増えてきました☆★!

髪色もバレイヤージュ風になってカット良くo(^▽^)o

ここまで明るくはないですが、お仕事してある方も自然なグラデーションで毛先をちょっと変化をつける方々も増えております(∩^ω^∩)

もうすぐバレンタイン♪

大事な日の前に是非綺麗にしましょう(∩^ω^∩)お待ちしております★!

[reserve_btn]

一覧へ戻る