2年ぶりの社員旅行**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

1024日〜26日の23日で社員旅行に行ってきました‼︎今年は東京へ✈︎

1日目はディズニーランド⭐︎⋆

平日だったからか、乗り物にそんなに並ばず色々乗れました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣「絶対にポップコーンは買わない」と断言してた私と平嶋さんは結局買ってしまいました𓎩めちゃくちゃ寒い中アイスも食べました笑

2日目はディズニーシー⭐︎⋆

ランドでは食べられなかったものを食べて1番のお目当てタワー・オブ・テラーにもビビりながらも乗れました笑

3日目は横浜観光⭐︎⋆

本場のもんじゃを食べてカップラーメンミュージアムに行きました𓌉𓇋 自分にしか作れないデザイン、自分の好きな具材を入れて世界に一つだけのカップラーメンができました𓎩最後は横浜中華街に行って食べ歩きをして羽田に向かいました✈︎

3日間、たくさん歩いてたくさん食べて楽しい思い出ができましたInstagramにも写真をいっぱい載せているので是非見てください❤︎ご来店いただいた時は土産話聞いてください𖦞

年末の予約も埋まってきてるので早めのご予約お待ちしております𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

一覧へ戻る