2023年 追加のお知らせ。

みなさんお明けましておめでとうございます。本年もどうぞnonbi hairをよろしくお願い致します。

では今回のお知らせは、3つになります。

・前回料金変更のお知らせででの少し内容の変更のお知らせ。

・2023年会員様のサービスの違いについて。

・2023年のポイントの還元率について!です。

 

 

料金変更の一部変更

 

・縮毛矯正や、デジタルパーマの料金の表示はカット代や、シャンプーブローなしの料金の表示にしていましたが、今まで通り、カット込みの料金に戻しています。そして今年から値上がりした縮毛矯正デジタルパーマに関しては、全て今まで料金を2200円頂いていたキラスイを込みの価格でさせて頂こうと思っております。なので実質今まで当たり前のようにやっていただいていた方達は少しお安くもしくは変わらない料金でできるようになります。ご来店いただくお客様の髪の毛が少しでもダメージレスで、綺麗でいただけるようにしていきたい!という思いからの価格変更になっておりますのでよろしくお願い致します。

※ヘアカラーには関してはこれまで通り、キラスイをされる場合は追加料金となります。

・境の指名料ですが、大人料金以下の学生や、お子様のカットは指名料金は2023年はいただきませんのよろしくお願いします。

 

2023会員サービスの違いについて

 

今年からLINEの会員になっています!お得にキレに!よろしくお願いします。

 

2023年ポイント還元率について

 

スタッフの福利厚生UPのためにも2023の値上げもありますが、状況見てお客さまにとってもお得なサービスを考えていけるようにしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪

一覧へ戻る