ファンサ祭り**

こんにちは☺︎久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

少し惚気?自慢?を聞いてください‼︎笑

最近LIVEが沢山あり推しのLIVEに行きまくってる私ですが、先日のライブでついに夢の最前になっちゃいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今まで近くて2列目だったので1列目は初めてでずっとドキドキしっぱなしでした⧉

THE RAMPAGEというLDHのグループの北ちゃん推しなのですが推しからのファンサをもらっちゃいました♡

北ちゃんからは4回くらいの確定ファンサをいただきました𓍯他のメンバーからも沢山ファンサをもらってずっとニヤニヤしてました𓍯笑

ちなみにもう1個!アンコール前のファンコールでモニター映りました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣色んなところから盛り上がってるところをカメラマンが選んで撮ってくれるんですけどそこで自分の前にカメラが止まって選ばれちゃいました‼︎

きっとこれ以上近い席でこれ以上楽しいLIVEはないんじゃないか?くらい楽しんで盛り上がって幸せいっぱいの2時半を過ごしました♡

ご来店の際は話を聞いてください⧉この他にもなにわ男子やFANTASTICSのLIVEにも行っててそれについてもあげたいと思ってるのでぜひお付き合いください⧉

推し活をしているお客様‼︎お店に来た際には推しについて語りあいましょう𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

一覧へ戻る