新たな趣味ができました🫡⚾️

こんにちは☺︎

久留米市津福本町美容室nonbi hairスタイリスト平嶋です🙋‍♀️

先日,2日間PayPayドームにホークス応援に行ってきました☺️

Live以外で初めてドームに入りましたね😂

まずは試合前の腹ごしらえ🥳

魅力的なご飯がたくさんありましたが,推し活第一歩 周東選手のソースカツ丼を食べました🤗(写真取り忘れましたが,今宮選手の唐揚げもちゃっかり食べてます)

全くルールも分からない状態で,推し活目的でしたが実際みるとめっちゃ盛り上がって,ずーっと叫んでました🥳⚾️

野球選手ってザ・男って感じかと思ってたら試合中集まって話したりわちゃわちゃしててTVでは見えない可愛い一面も見れました🥰癒🩵

ギャップにやられますね☺️🤍🤍

次の日は全身筋肉痛でしたがいいリフレッシュになりました☺︎

WBCの時からハマってたらもっと楽しかったんだろうなと後悔してます😭😭😭😭

まだまだこれからなので,野球,ホークスファンの先輩方 ぜひ,いろいろ教えてください🤗笑

一覧へ戻る